いやいや?ワイファイが欲しいならココっです ワイヤレスアダプタ 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天 |

。注文後思っていた以上に早く届いてうれしかったです♪我が家は木造2階建てで親機は1階にデスクトップパソコンは2階の部屋にあってレビューを読んで距離的なものが不安でしたがスマートフォンやノートパソコンはWi-Fiがいけてるので大丈夫かな?と^^今回購入した子機はデスクトップに使用♪空いているUSBに子機を差し込んで付属のディスクからドライバーをダウンロード♪モニターの画面右下のアンテナマークをクリック♪表示された物の中から我が家の親機の名前をクリック♪で、親機に記載されているセキュリティコードを入力♪これで完了です♪時間にしても10分弱で完了しました^^LANケーブルを片付けて家中スッキリした気分です♪電波も良好でとっても満足です♪思ったより小型で使い易く、電波のつながりもとても良い感じでした。